よくある質問

検索

検索結果

該当件数:21件

A
・「LINEアカウント連携」をご利用いただくと
メールアドレス、パスワードを入力しなくても会員マイページにログインできるようになります。
※最初のログインの際は、それぞれ入力が必要です。

・「お友だち追加」をしていただくと
LINEアプリからワンタップで会員マイページにログインできます。

【ご案内】
LINEアカウント連携に承認いただくと、以下3点がLINEアプリに追加されますが、アプリから簡単にブロックや消去が可能です(削除方法などはこのページに記載しております)ので安心してご登録ください。
・公式アカウントの友達追加
・トーク(メッセージのやり取りや通知)
・連動アプリ(LINEログインのため)
A
手順
1.フォーム中に設置された「LINEアカウントで登録」ボタンを押します。
ご利用にはLINEアプリが必要になります。

2.LINE設定画面の下にある「許可する」を押します。
※許可する際に「お友だち追加」をしていただくと次回から「LINEアプリから簡単にログイン」できます。

3.LINEアカウント連携が完了し、フォーム画面に戻ります。
・無料登録フォームの場合
 登録完了画面が表示され、会員マイページへログインすることができます。
・購入フォームの場合
 未入力の項目を入力して購入を完了するとログインすることができます。
A
1.ログイン画面の「LINEアカウントでログイン」ボタンを押します。
2.設定画面の下にある「許可する」ボタンを押します。
※許可する際に「お友だち追加」をしていただくと次回から「LINEアプリから簡単にログイン」できます。
3.当サイトにご登録のメールアドレス、パスワードを入力してログインします。
4.再度、LINEの「ログイン」ボタンを押すと、LINEアカウントとの連携は完了です。
A
1.会員マイページを開きます。
2.アカウント情報ページを開きます。
3.「LINEアカウントと連携を行う」ボタンを押します。
4. 設定画面の下にある「許可する」ボタンを押すと、LINEアカウントとの連携は完了です。
※許可する際に「お友だち追加」をしていただくと次回から「LINEアプリから簡単にログイン」できます。
A
1.スマホでLINEアプリを立ち上げます。
2.トークから「●●当サイト名」をタップします。
3.画面下に「会員マイページ」ボタンをタップします。
4.会員マイページにログインします。
A
1.ブラウザでログイン画面を開きます。
2.ログイン画面の「LINEでログイン」ボタンを押します。
3.会員マイページにログインします。
A
通知の停止はLINEアプリ上でのみ操作を行うことができます。

1. LINEアカウントのトーク画面を開き、右上の「三」を押します。
2. 右上の「ブロック」を押します。
3. LINEでのお知らせ停止完了です。
「ブロックしました。」とメッセージが表示がされたら、ブロックが完了します。ブロック中はお知らせが届かなくなります。
お知らせを再開したくなったときは、この画面の「ブロック解除」を押してください。

なお「ブロック解除」をしてもトーク履歴やお友達は登録されたままになります。
このままでも問題はありませんが、アプリからお友達の削除したい場合には以下の手順で削除をしてください。
A
友達解除はLINEアプリ上でのみ操作を行うことができます。
1. LINEアプリの「ホーム」から友だちをタップ。
2. 公式アカウントから「YMC株式会社」を長押し
3. 「削除」をタップ
4. 確認画面で「削除」をタップ
A
トーク履歴解除はLINEアプリ上でのみ操作を行うことができます。
1. LINEアプリの「トーク」から「YMC株式会社」を長押し。
2.「削除」をタップ
3.確認画面で「削除」をタップ
A
連動アプリを削除はLINEアプリ上でのみ操作を行うことができます。

1.LINEアプリを立ち上げ、右上の「歯車」アイコンを押します。
2.「設定」メニューから「アカウント」をタップ。
3.「アカウント」メニューから「連動アプリ」をタップ。
4.「連動アプリ」メニューから「YMC株式会社」をタップ
5.連動を解除をタップ
6.確認画面で「このアプリとの連動を解除しますか?」で「OK」をタップ
A
【windowsの場合】
1、ダウンロードのリンクをクリックします。
2、ダウンロードファイルを保存します。
<InternetExplorerの場合>
 2−1.ファイルを「実行」するか「保存」するか表示されたら「保存」をクリックします。
 2−2.[保存する場所」を指定します。
 保存場所は[デスクトップ]を選択してください。
 [デスクトップ]を選択したら、[保存]ボタンをクリックします。

3、デスクトップにダウンロードファイルのアイコン(例:)が表示されます。


A
世界中で使用されている決済システムです。
世界最大級のオークションサイト「eBay」の子会社です。

日本では楽天市場や東急ハンズ、ヤマダ電機など、多くのショッピングサイトで利用されています。

PayPalのアカウント(口座)は簡単に作成でき、クレジットカードで決済できます。
一度登録すれば、メールアドレスとパスワードで支払いが可能です。

定期支払をする場合には、購入手続きの際に、PayPalのアカウントを作成していただきます。
メールアドレス、住所、クレジットカード番号などを入力します。

クレジットカードに関する情報は、当事務局では一切保管しません。
PayPalで保管され、業界最高レベルのセキュリティ技術や買い手を守るしくみ等安全対策がとられていますので安心してご利用いただけます。
住所
定期決済をご利用の方は、決められたサイクルでPayPalより自動的に引き落とされますので、毎回送金を行う手間がかかりません。

退会についても、ネットから簡単に手続きができます。

他のサイトなどで、PayPalでの支払いが可能な場合は、メールアドレスとパスワードだけで支払いができるようになります。

PayPalの日本語サイトは(→http://paypal.co.jp)です。
PayPalのさらに詳しい情報については、PayPalのサイトをご覧ください。
A
LZH、ZIP形式の解凍方法
通常ダウンロードしたファイルのアイコンをダブルクリックすると解凍されますが、されない場合には下記の解凍ソフトを入手されてください。

■解凍用のソフトをお持ちでない場合は下記リンクで無料ダウンロードできます。
解凍についても詳しく解説してありますのでこちらをご参照ください。
下記ソフトであればzip形式bzip2型式両方に対応しております。
Lhaplus (圧縮・解凍ソフト)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
A
当システムでは、クレジットカード情報を一切保持しません。
支払はPayPalというシステムで行われます。
PayPalで情報を管理します。

詳しくはPayPalの以下ページを参照ください。
PayPalで買い手を守るしくみ

ペイパルのセキュリティ
A
ダウンロードセンター内に設置されている「会員情報」ページからお手続きください。
A
[犯罪による収益移転防止に関する法律]の定めにより、PayPalアカウント開設時にはご利用限度額が設定されています。
1回の取引額が10万円を超える場合は、本人確認手続きが必要です。

くわしくはパーソナルアカウントの本人確認手続き方法をご覧ください。
A
1、お使いのダウンロードセンターへログインしてください。

2、ページトップのご自身のお名前をクリックし「アカウント設定」をクリック

3、退会フォームがありますのでお手続きください。
A
退会の方法は2種類ありますのでどちらか一方でお手続きください。

1、PayPal管理画面からログインして退会
(→PayPal管理画面へ

2、当システムの退会画面から退会
(1)ライセンス一覧を開きます。
(2)退会希望のライセンスの「詳細」ボタンをクリック
(3)退会フォームへのリンクが出てきますのでクリック。
(4)ペイパルの退会ボタンを押してください。

A
サファリを使用中の場合、プレイヤーの右下の全画面表示ボタンを押しても、全画面表示にならない場合がございます。

その場合は、動画プレイヤー右上のポップアウトをクリックして、別窓で動画プレイヤーを表示させ、全画面表示をしてください。





A
PayPalから定期支払ができなかった場合、以下のような原因が考えられます。

1、クレジットカードの有効期限が更新された(以前使っていたカードの有効期限が来たため、カード会社から新しいカードが届いた)が、PayPalに登録したときの有効期限はそのままになっている。

2、最初にPayPalで支払いを行なったときに使ったクレジットカードを解約した。

3、クレジットカードの利用限度額が超過している。

4、その他、クレジットカードが利用できない状態になっている。

対処方法は以下のとおりです。

1、2の場合
(1)PayPalサイトにログインして、クレジットカードの有効期限を修正した上で、事務局にご連絡していただく必要がございます。
(→PayPalアカウントに登録しているデビット/クレジットカードの有効期限を更新する方法
(→PayPal管理画面へ
(2)修正が終わりましたら、事務局にお知らせください。
(→お問い合わせページよりご連絡いただけます。

3、クレジットカードの利用限度額が超過している場合は、クレジットカードが使えません。
クレジットカード会社にご連絡ください。カードが利用可能になりましたらお知らせください。

クレジットカードがご利用いただけない場合には、ジャパンネット銀行のカードレスVisaデビットにて代用することができます。ジャパンネット銀行に口座があればすぐにカード番号が発行されます。

4、その他にも、銀行引き落としがうまくいかなかったために一時的にカードの利用が制限されている場合、セキュリティ上の理由で一時的に支払いが停止されている場合など、カードが利用できない場合があります。クレジットカード会社にご連絡ください。カードが利用可能になりましたら、事務局にもお知らせください。

ご連絡は「お問い合わせ」画面からお願いいたします。
お分かりにならないことがございましたら、ささいなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
(→お問い合わせページ
A
PayPal管理画面にログインして変更していただく必要がございます。

1、PayPalアカウントにログインします。
(→PayPal管理画面へ

2、ページ上部の[ウォレット]をクリックします。

3、更新するカードをクリックします。

4、カードの下の[編集]をクリックします。

5、情報を更新して[保存]をクリックします。